日常の様子

やよいの青色申告と福利厚生

弱小,ということばに魅力を感じるさわちゅうです,こんにちは。

弱者というと,世間一般的にはいやーなイメージがあるところですが,

弱いというのは,強いことでもあるのです。

…というと,意味が分からない!といわれるのですが(汗)

その意味を考えれるか,考えられないかが,

ビジネスチャンスをゲットできるか否かの瀬戸際です。

さて,会計ソフトを何を使っているかとのお問い合わせがありましたので。

やよいの青色申告 10/弥生
¥10,500
Amazon.co.jp

私はこいつをつかっています。あとは,イーバンク銀行のVISAデビット。

支払はほっとんどVISAデビットを使うので,

帳簿処理が簡単です♪

あと,やよいにしたのは,初恋の…というのは,冗談で,

ハイパーサポートをつけると,福利厚生がついてくるからです。

前の事務所でも,リロの福利厚生があったので,

いやぁ,やめたらなくなるーと思っていたのですが,ラッキーでした。

映画とか,某予備校とか,結構安くなりますし,

従業員満足度(ES)もアップしますので,

どうせならハイパーサポートに加入して,福利厚生を使い倒し!

というのがいいと思います。

顧客満足度(カスタマーサティスファクション,CS)が叫ばれていますが,

CSを提供する側,つまりESが低ければ高いCSは出てこないかと。

そういったことを考えつつ,事務所設計&運営をしております。

愛知県・岡崎市での会社設立・企業法務なら,起業人ドットコム by ほみにす法務事務所

さわちゅうの「“チューター型”資格起業人」in 岡崎-愛知県・岡崎での会社設立なら…起業人ドットコム

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

龍のごとく,玉を吐く。前のページ

あなたの会社,罰金50万円かも!?次のページ

関連記事

  1. 日常の様子

    楽しくてたまらない繁盛店の作り方

    ハワードジョイマン,という日本人をご存知ですか?という感じのさわち…

  2. 日常の様子

    今週の予定が結構タイト。

    意外と,予想していたよりは忙しくない?なんて思っていたら,突如忙しくな…

  3. 日常の様子

    2015-2016年末年始の営業について

    三十日(みそか)というのに,普通にオフィスにいる行政書士ほ…

  4. 日常の様子

    ◆一躍繁盛店へと大逆転!

    正しい努力が実力を生み,実力が幸運をつかむと思う愛知県岡崎市の信者創出…

  5. 日常の様子

    フランチャイズと行政書士

    今日は行政書士試験の日!思えば遠くへ来たもんだ,と思う小さな会社★活性…

  6. 日常の様子

    秘密のCD(2016)

    今年も,秘密のCD,買ってます。…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事





tel_side
〒460-0002
名古屋市中区丸の内一丁目10番29号
白川第8ビル5階
行政書士ほみにす法務事務所
PAGE TOP