日常の様子

やよいの青色申告と福利厚生

弱小,ということばに魅力を感じるさわちゅうです,こんにちは。

弱者というと,世間一般的にはいやーなイメージがあるところですが,

弱いというのは,強いことでもあるのです。

…というと,意味が分からない!といわれるのですが(汗)

その意味を考えれるか,考えられないかが,

ビジネスチャンスをゲットできるか否かの瀬戸際です。

さて,会計ソフトを何を使っているかとのお問い合わせがありましたので。

やよいの青色申告 10/弥生
¥10,500
Amazon.co.jp

私はこいつをつかっています。あとは,イーバンク銀行のVISAデビット。

支払はほっとんどVISAデビットを使うので,

帳簿処理が簡単です♪

あと,やよいにしたのは,初恋の…というのは,冗談で,

ハイパーサポートをつけると,福利厚生がついてくるからです。

前の事務所でも,リロの福利厚生があったので,

いやぁ,やめたらなくなるーと思っていたのですが,ラッキーでした。

映画とか,某予備校とか,結構安くなりますし,

従業員満足度(ES)もアップしますので,

どうせならハイパーサポートに加入して,福利厚生を使い倒し!

というのがいいと思います。

顧客満足度(カスタマーサティスファクション,CS)が叫ばれていますが,

CSを提供する側,つまりESが低ければ高いCSは出てこないかと。

そういったことを考えつつ,事務所設計&運営をしております。

愛知県・岡崎市での会社設立・企業法務なら,起業人ドットコム by ほみにす法務事務所

さわちゅうの「“チューター型”資格起業人」in 岡崎-愛知県・岡崎での会社設立なら…起業人ドットコム

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 日常の様子

    孫正義に見る信者

    朝,4時にはおきて,@masason 氏のツイッターなんかを読んでいる…

  2. 日常の様子

    ◆ビジネス×音

    私は仕事をスタートするときには,テーマソングを流してからスタートしてい…

  3. 日常の様子

    改正法の強み

    改正省エネ法対策の依頼・問い合わせがボツボツでてきて,そろそろピンチ!…

  4. 日常の様子

    ◆専門用語を使わないが…

    法律用語って難しくしてるよなぁ…と思う人と人の化学反応を科学して,日本…

  5. 日常の様子

    行政書士の合格発表後

    今日は行政書士試験の合格発表だなぁ…と思う愛知県岡崎市の信者創出コンサ…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事

PAGE TOP