日常の様子

他人を見て,勉強する。

ラジオ体操してから,仕事を始めるさわちゅうです,こんにちは。

というのも,これが私のやる気のトリガーとなっているからですニコニコ

…運動してから,というのも気持ちいいですしね。

前の事務所にいたときは,朝はお散歩…というのもありましたが,

名駅周辺を散歩していたのは,健康によいやら,悪いやら(笑)

あ,名駅って,このへんの人にしか通じないですよね。。。

(名古屋駅→名駅です。ま,地名にもなっていますが…。)

さて,また見田村先生の【絶対節税の裏技77】のバナーを出しました。

絶対買って下さい!…とは言いませんが,得したい人は買って下さい。

(得したい,というのは節税という意味だけでなく,専門家として。。。)

で,今日お話ししたいのは,買って下さい,ということではありません。

このバナー,ものすごく特徴があるのですが,お分かりでしょうか?

そう,青色一色でできているんです。

なんだ,そんなことか,と思った方,

その意味が分かりますか????

おそらく,ほとんどの方が,青一色であるという特徴に,

気付かなかったのではないでしょうか。

そして,全部に下線が引っ張ってあることも…。

そう,このデザインは,ハイパーリンクに似せてあるのです。

だからこそ,非常にクリック率の高い広告となっているのです。

人間の慣れは怖い。

ついつい,青い字=ハイパーリンクと思ってクリックしてしまうのです。

そういう心理をうまくついた広告だと思います。

リンク先のページもかなりすごいのですが…。

こちらについては,おいおい話しをしていくことにしましょうか。

大切なのは,普段の生活から,ビジネスチャンスを見つける,ということ。

そして,見つけたチャンスをいかす,ということです。

あなたに,感謝!

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

専門家の力量前のページ

魚群次のページ

関連記事

  1. 日常の様子

    IEの動作がおかしい原因

    世の中のブラウザの60%ぐらいがIEなのにも関わらず,FireFoxで…

  2. 日常の様子

    物語力

    お昼ごはんに「ひつまぶし」をご馳走になった愛知県岡崎市の信者創出コンサ…

  3. 日常の様子

    営業力2倍アップ講座!

    とりあえず,冒頭部分★…

  4. 日常の様子

    視線をそろえる

    昨日の疲れのせいか,ぐったりモードだったさわちゅうです,こんばんは。国…

  5. 日常の様子

    教育方針・行動指針

    ふっと,母校の教育方針が頭の中をよぎることがある信者創出コンサルタント…

  6. 日常の様子

    士業としての,証,とは。

    士業はサービス業,当たり前!と思っているさわちゅうです。が,そうでない…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事





tel_side
〒460-0002
名古屋市中区丸の内一丁目10番29号
白川第8ビル5階
行政書士ほみにす法務事務所
PAGE TOP