日常の様子

ステップメール

決め手はお客様の声!みたいな感じのさわちゅうです,こんばんは。

吉川先生が使われている…。

あなたは顧客のメールフォローをしっかりしていますか?
もし、していないとしたら、大変な損失です。
新規顧客開拓よりも既存客をフォローする方が

コストも時間も かかりません。
しかし、既存客のフォローが大変な作業なのもわかります。
日々の仕事に追われ、

既存客フォローが疎かになるのもわかります。
そこで、顧客へのメールフォローを

自動化するツールを紹介し ます。
自動メール配信システムの「アスメル」です。
日本初!使いたい放題、無制限のステップメール「アスメル」

アスメルは、顧客へのメールフォローを自動化する

魔法のツー ルです。
たとえば、1日後、3日後、7日後、3週間後・・・
とスケジュール設定したメールを顧客に自動で送信することが
できます。
メールを受けとたったお客は、
「なんて親切なの!」
「こんなにも気にかけてくれてるのね!」
と喜び、あなたのお店・会社のファンになります。
アスメルがあれば、日々の仕事は楽になるし、顧客から絶大の
信頼を勝ち取ることができます。
【利用実績1100社突破!】アスメルの詳細はこちら

日本初!使いたい放題、無制限のステップメール「アスメル」

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel


【アクセス】行政書士ほみにす法務事務所

地下鉄・丸の内駅 8番出口徒歩6分
名古屋市西区那古野一丁目3番16号 G next nagono 5F
適格請求書発行事業者
登録番号 T 8810645364172



コンサル成功セミナー前のページ

夢を夢で終わらせない方法次のページ

関連記事

  1. 日常の様子

    魅せるように,見せる。

    結構,まじめな行政書士だったりする信者創出コンサルタントのさわちゅうで…

  2. 日常の様子

    龍のごとく,玉を吐く。

    人間ぬくぬくはじめると,ろくな仕事はせぬ。追い詰められると龍が玉を吐く…

  3. 日常の様子

    セールスレター

    突貫作業でセールスレターを作成したいたさわちゅうです,こんにちは。ほぼ…

  4. 日常の様子

    士業の未来とは。

    士業の未来について,考えたことがあるか?といわれれば,YESと答えるさ…

  5. 日常の様子

    堀江貴文講演会

    講演会とか,セミナーとか,結構参加しているさわちゅうです,こんばんは。…

  6. 日常の様子

    しまらー

    今はデフレーションだから,安いのは当たり前。どうせ下がるんだったら,…

ちょっとしたことでもOKです


tel_side

最近の記事





tel_side
行政書士ほみにす法務事務所
451-0042 名古屋市西区那古野一丁目3番16号
G next nagono 5F

適格請求書発行事業者
登録番号 T 8810645364172
PAGE TOP