良くある質問

Q.相談や打ち合わせはどれくらいの時間が必要ですか?

Ans.1時間から1時間半がひとつの目安です。

“ほみにす”では,お客さまとしっかりとコミュニケーションをとることにしています。そのため,1回のお打ち合わせ・ご相談については1時間から1時間半ほどじっくりさせていただくことが多くなっています。もちろん,お急ぎの場合には30分で,ということもありますし,緊急の対応で綿密に3時間,という場合もございます。事前にざっくりとした目安をこちらからもお伝えしますが,もしお時間の都合がございましたら,事前に伝えていただけると助かります。

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 良くある質問

    Q.割引はないのですか?

    Ans.報酬については,割引をする場合がございます。…

  2. 良くある質問

    Q.相談や打ち合わせは事務所でしかできませんか?

    Ans.原則,来客をお願いしていますが,お客様の好きな場所でOKです。…

  3. 良くある質問

    Q.手続き以外に,何かできますか?

    Ans.ビジネスの相談・コンサルティングもOKです!…

  4. 良くある質問

    Q.電話で無料相談はしてもらえますか?

    Ans.電話でも無料相談をお受けいたします。…

  5. 良くある質問

    Q.対応地域はどこですか?

    Ans.愛知県内が中心ですが,全国対応も可能です。…

  6. 良くある質問

    Q.“ほみにす”ってどういう意味ですか?

    Ans.ラテン語で“人”という意味です。…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事

PAGE TOP