良くある質問

Q.他社と金額が違いますが?

Ans.会ってじっくりお話するから, また,“2年縛り”などがないからです。

お客様とまったく会わなかったり,また,面談時間が極端に少なかったり,電話対応がなかったり,相談が有料だったり…と,お客様とのコミュニケーション時間を削減することで激安料金を達成しているところもあるようです。

また,顧問契約などの“2年縛り”をすることによって,あとから最初の報酬以上のものを回収しようとするところもあるようです。

でも,このようなサービスは本当にお客さまのためになっているのでしょうか。私たちはこのような激安サービスに疑問に感じています。

“ほみにす”では,お客様とじっくりお話して,最適なご提案が随時できるように体制をとっております。また,お客様にとって分かりにくい“2年縛り”などの複雑な料金プランは導入しておりません。

また,できる限りお客様でもできることを“ほみにす”にて代行するようにしております。

“ほみにす”の報酬は一見すると高いように見えますが,実質的に他の事務所と比べると,実はお値打ちなのではないかと思います。

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 良くある質問

    Q.相談や打ち合わせは事務所でしかできませんか?

    Ans.原則,来客をお願いしていますが,お客様の好きな場所でOKです。…

  2. 良くある質問

    Q.“ほみにす”ってどういう意味ですか?

    Ans.ラテン語で“人”という意味です。…

  3. 良くある質問

    Q.対応地域はどこですか?

    Ans.愛知県内が中心ですが,全国対応も可能です。…

  4. 良くある質問

    Q.お見積は可能ですか?

    Ans.お見積を事前にお渡ししております。…

ちょっとしたことでもOKです

最近の記事





tel_side
〒460-0002
名古屋市中区丸の内一丁目10番29号
白川第8ビル5階
行政書士ほみにす法務事務所
PAGE TOP