良くある質問

Q.他社と金額が違いますが?

Ans.会ってじっくりお話するから, また,“2年縛り”などがないからです。

お客様とまったく会わなかったり,また,面談時間が極端に少なかったり,電話対応がなかったり,相談が有料だったり…と,お客様とのコミュニケーション時間を削減することで激安料金を達成しているところもあるようです。

また,顧問契約などの“2年縛り”をすることによって,あとから最初の報酬以上のものを回収しようとするところもあるようです。

でも,このようなサービスは本当にお客さまのためになっているのでしょうか。私たちはこのような激安サービスに疑問に感じています。

“ほみにす”では,お客様とじっくりお話して,最適なご提案が随時できるように体制をとっております。また,お客様にとって分かりにくい“2年縛り”などの複雑な料金プランは導入しておりません。

また,できる限りお客様でもできることを“ほみにす”にて代行するようにしております。

“ほみにす”の報酬は一見すると高いように見えますが,実質的に他の事務所と比べると,実はお値打ちなのではないかと思います。

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 良くある質問

    Q.電話で無料相談はしてもらえますか?

    Ans.電話でも無料相談をお受けいたします。…

  2. 良くある質問

    Q.相談や打ち合わせは事務所でしかできませんか?

    Ans.原則,来客をお願いしていますが,お客様の好きな場所でOKです。…

  3. 良くある質問

    Q.相談や打ち合わせには予約が必要ですか?

    Ans.ご予約をお願いしております。…

  4. 良くある質問

    Q.事前知識がないのですが,大丈夫ですか?

    Ans.事前知識はなくて大丈夫です。…

  5. 良くある質問

    Q.相談や打ち合わせはどれくらいの時間が必要ですか?

    Ans.1時間から1時間半がひとつの目安です。…

  6. 良くある質問

    Q.手続き以外に,何かできますか?

    Ans.ビジネスの相談・コンサルティングもOKです!…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事

PAGE TOP