日常の様子

7年連続7回目

9回行われているうち,7年連続7回目の参加をするために,
東京に来ている行政書士ほみにす法務事務所の澤田です。

独立前から毎年,この土日は必ず,東京に行くように,
あらかじめスケジュールを2日間,あけてます。

2015-04-25 15.35.49

なぜ,毎年来ているか,というと,毎年,得るものがあるからです。

多分,僕が一番,生で参加している回数は多いはず。
負けないぞーーーーーー!と気合を入れる日でもある。

ステージは確実に一段一段あがているのですが,
それでも,今まで見えていなかったことが見える。

ステージがあがったからこそ,見えるものがここにはある。

別に,あとから音声ファイルが送られてくるわけだし,
iPodで聞けばいいのではあるんだけど,
やっぱり,ライブに勝るものはない!(と思っている。)

隠れた愉しみは,セミナー中で出てきたタスクを,
宿泊先のホテルと,帰りの交通機関の中でやりまくること。

超・集中して,いっきにレベルアップをはかる。

4月のこの2日間は,澤田が進化する日です。

進化した澤田は,お客様に知識を還元します!

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel


【アクセス】行政書士ほみにす法務事務所

地下鉄・丸の内駅 8番出口徒歩6分
名古屋市西区那古野一丁目3番16号 G next nagono 5F
適格請求書発行事業者
登録番号 T 8810645364172



朝,スタートを切るタイミング前のページ

2日間,東京に来ています^^次のページ

関連記事

  1. 日常の様子

    3冊目の購入♪

    人生が変わる!「夢・実現力」/早川 周作¥1,365Amazon.c…

  2. 日常の様子

    意外なところに登場!

    @pcjyokosuka 師匠の本を買ったら,思ってもみないところで私…

  3. 日常の様子

    成功を測定する方法

    従来,成功を測定する方法は,「何をどれだけ顧客に売ったか」というもので…

  4. 日常の様子

    ◆もしたべ

    資格起業人として,どうやって生きようかと考えている人と人の化学反応を科…

  5. 日常の様子

    しまらー

    今はデフレーションだから,安いのは当たり前。どうせ下がるんだったら,…

  6. 日常の様子

    行政書士のお客様,そして本当の価値とは。

    FAX-DM送信完了!なさわちゅうです,こんばんは。まぁ,毎回1件ぐら…

ちょっとしたことでもOKです


tel_side

最近の記事





tel_side
行政書士ほみにす法務事務所
451-0042 名古屋市西区那古野一丁目3番16号
G next nagono 5F

適格請求書発行事業者
登録番号 T 8810645364172
PAGE TOP