日常の様子

7年連続7回目

9回行われているうち,7年連続7回目の参加をするために,
東京に来ている行政書士ほみにす法務事務所の澤田です。

独立前から毎年,この土日は必ず,東京に行くように,
あらかじめスケジュールを2日間,あけてます。

2015-04-25 15.35.49

なぜ,毎年来ているか,というと,毎年,得るものがあるからです。

多分,僕が一番,生で参加している回数は多いはず。
負けないぞーーーーーー!と気合を入れる日でもある。

ステージは確実に一段一段あがているのですが,
それでも,今まで見えていなかったことが見える。

ステージがあがったからこそ,見えるものがここにはある。

別に,あとから音声ファイルが送られてくるわけだし,
iPodで聞けばいいのではあるんだけど,
やっぱり,ライブに勝るものはない!(と思っている。)

隠れた愉しみは,セミナー中で出てきたタスクを,
宿泊先のホテルと,帰りの交通機関の中でやりまくること。

超・集中して,いっきにレベルアップをはかる。

4月のこの2日間は,澤田が進化する日です。

進化した澤田は,お客様に知識を還元します!

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 専門ノウハウ

    手におさまらないハンドブック

    大学で法律の勉強を始めたとき,「ポケット六法ってポケットに…

  2. 日常の様子

    2日をどうとらえるか。

    朝からカタカタと既に仕事&勉強をしている小さな会社★活性化マジシャン,…

  3. 日常の様子

    会社設立とどこで損をするか

    今日も朝からお仕事!な感じのさわちゅうです,おはよーございまーす!!!…

  4. 日常の様子

    早川周作×栢野克己

    この二人が一気に現れたら,どんな化学変化がおきるだろうか。あなた…

  5. 日常の様子

    後継者を育てる。

    社長の責任の3分の1は,後継者を育てること。その場合,後継者ただ一人を…

  6. 日常の様子

    起業家にようやくなれたのかな?

    2012.10.02…この日は,僕にとって,僕の組織にとって, …

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事

PAGE TOP