日常の様子

7年連続7回目

9回行われているうち,7年連続7回目の参加をするために,
東京に来ている行政書士ほみにす法務事務所の澤田です。

独立前から毎年,この土日は必ず,東京に行くように,
あらかじめスケジュールを2日間,あけてます。

2015-04-25 15.35.49

なぜ,毎年来ているか,というと,毎年,得るものがあるからです。

多分,僕が一番,生で参加している回数は多いはず。
負けないぞーーーーーー!と気合を入れる日でもある。

ステージは確実に一段一段あがているのですが,
それでも,今まで見えていなかったことが見える。

ステージがあがったからこそ,見えるものがここにはある。

別に,あとから音声ファイルが送られてくるわけだし,
iPodで聞けばいいのではあるんだけど,
やっぱり,ライブに勝るものはない!(と思っている。)

隠れた愉しみは,セミナー中で出てきたタスクを,
宿泊先のホテルと,帰りの交通機関の中でやりまくること。

超・集中して,いっきにレベルアップをはかる。

4月のこの2日間は,澤田が進化する日です。

進化した澤田は,お客様に知識を還元します!

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 日常の様子

    利益のみのビジネス

    利益しか生まないビジネスはむなしいビジネスである。リー・アイアコッカ…

  2. 日常の様子

    無借金経営

    僕はいつも三つ“やらない”ことを考えているんです。「手形」の取引をやら…

  3. 日常の様子

    新規事業★

    新規事業を始めるー,そういう感じでウキウキしている小さな会社★活性化マ…

  4. 日常の様子

    競泳とビジネスの非常識な関係

    ビジネスで大切なことは,競泳から学んだ・・・と,結構,本気…

  5. 日常の様子

    会社設立とどこで損をするか

    今日も朝からお仕事!な感じのさわちゅうです,おはよーございまーす!!!…

  6. 日常の様子

    小さな会社がインターネットで儲けるには!

    相変わらず,ゲホゲホ言っているさわちゅうです,こんにちは。とはいえ,三…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事





tel_side
〒460-0002
名古屋市中区丸の内一丁目10番29号
白川第8ビル5階
行政書士ほみにす法務事務所
PAGE TOP