日常の様子

ギャップを出す!

雨の中,どっぷりぬれて,ああ,もう!という感じのさわちゅうです。
ここんところ,毎日ズボンを洗濯しています。。。
さすが,ユニクロ!という感じのズボンなのですが,
同じ種類のズボンを数枚持っているので,
毎日同じものを着ている疑惑がありますが(笑)
服装といえば,本当に儲かっている人って,
結構質素な服を着ている人が多い気がします。
宗次さんは,洋服の○山のスーツでしたし。(2着目100円)
徹底的にコストを考えているからこと,だとは思いますが。
一方で,成金な感じの方々って,いいスーツ着てますよね…。
ギャップ。
本当にすごい人たちには,ギャップがあります。
あなたには,ギャップがありますか?
ギャップって,面白い効果があります。
たとえば,失敗から,どん底から這い上がっての成功に対して,
人々は共感を覚えます。今と過去のギャップです。
豚もつ鍋専門店にもかかわらず,から揚げがうまい!
というのも,ギャップをうまくついています。
http://www.meigetu.jp/
能楽堂なのに,アイドル,というのもギャップです。
http://www.758ic.com/
ちょっと,ギャップを意識して,お客様にアピールしてみませんか?

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel


【アクセス】行政書士ほみにす法務事務所

地下鉄・丸の内駅 8番出口徒歩6分
名古屋市西区那古野一丁目3番16号 G next nagono 5F
適格請求書発行事業者
登録番号 T 8810645364172



顧客に対する一歩進んだ理解前のページ

あなたの組織を救う“重要な話”次のページ

関連記事

  1. 日常の様子

    ◆ビズスタイル

    6月からスーパークールビズを始めようと思って,ユニクロでポロシャツを大…

  2. 日常の様子

    ルート3と,年末年始

    今年最後の名古屋入りをしている信者創出コンサルタントのさわちゅうです…

  3. 日常の様子

    無料で集客する。

    お昼休みに【ひるおび】を見ておりました。昨今のたい焼きブームは,未…

  4. 日常の様子

    間違い探し!

    さすがに,0泊3日という強行スケジュールにお疲れモードのさわちゅうです…

  5. 日常の様子

    ★待つのは得意ですか?

    日曜日に,ランチェスター経営(株)(http://www.lanche…

  6. 日常の様子

    おおっと!

    資格・キャリアランキングで2位になったみたいですっと,朝からテンショ…

ちょっとしたことでもOKです


tel_side

最近の記事





tel_side
行政書士ほみにす法務事務所
451-0042 名古屋市西区那古野一丁目3番16号
G next nagono 5F

適格請求書発行事業者
登録番号 T 8810645364172
PAGE TOP