日常の様子

◆節税マニュアル

見田村先生のコンサルティングも受けている

人と人の化学反応を科学して,日本の中小企業にファンを,粗利益を!

愛知県岡崎市のファンづくり専門チューター&小さな会社専門の行政書士,

『さわちゅう』こと,澤田隼人(さわだ はやと)です!

コンサルも,コンサルをうけるのです。

自分を客観的に見てもらうために。

どーしても,自分の作品(=サービス)については,

客観的に見れないところがどーーしてもありますからね♪

最初に見田村先生を知ったのは,ポッドキャストでした。

私の師匠である,横須賀てるひさ先生と一緒にやってるやつです。

ビジネス「超」進化論

…タダなんで,聞いていない方は,聞いていただいたほうがいいかと。

で,そんな見田村先生たちが販売されているのが,

絶対節税の裏技77。私もちゃんともってます(笑)

節税は節税で,きちんとやったほうがいいよーというのが

私の考え方。払うべき税金は払うべきですが,

払わなくてもいいもにについては払わないほうが…。

以下,見田村先生からのご紹介ですー。

絶対節税の裏技
【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています
お申し込みはこちら


Q.市販の書籍と何が違うのか?

そうですね。

そういう疑問もあると思います。 これについては、「論より証拠」です。

実際にお読み頂いた方の声で、この疑問に関して、

ご参考になる声をご覧下さい。

東京都渋谷区 株式会社経理がよくなる 

税理士 児玉尚彦 様

ハッキリ言って、この「絶対節税の裏技77」には、本としては

ゼッタイ出版できないネタが書かれています。(中略)

この部分は、本屋さんで売っている本には絶対に書いてありません。

愛知県名古屋市 森本経営会計事務所 

税理士 森本雄一 様

これだけの内容まで踏み込んで書かれた本は、

私の知る限りではありません。

東京都品川区 三澤税理士事務所

税理士 三澤講一 様

書店では買えない節税裏技、みごとです。ありがとう。

愛知県名古屋市 加藤厚税理士事務所

税理士 加藤厚 様

節税の本は、世の中にたくさん出版されていますが、

一般の人が本当に理解できるように書かれているものは

ほとんどありませんでした。

でも、この本は違います。どんなに税金のことが苦手な人でも、

非常にわかりやすく解説されています。

東京都新宿区 有限会社ワイワイトップ 

取締役社長 山下義之 様

一般の書店で売られているような、

節税に関する書籍は読んだことがありますが、

それは表面的なことしか書かれていなかったことを気づかされました。

大阪府大阪市 株式会社アークスペース 

中井哲矢 様

本屋でいろんな本を買いあさりましたが、

中々核心を突いた内容に出会えませんでした。

この本は金額は勿論、主観を含め書いて頂いているため、

本当に参考になります。

東京都大田区 株式会社インフォパブリッシング

代表取締役 川島和正 様

節税に関する情報が、これほど多く掲載されている

書籍やEブックは見たことがありません。

書籍では書けない内容があるので、

書籍とは比べ物にならないことは当然ですが、

高額で販売されている他の節税ノウハウと比べても 優れた内容です。

他の節税ノウハウとは比べ物にならないくらい

圧倒的な情報量とわかりやすさになっています。

絶対節税の裏技
【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています
お申し込みはこちら

どうでしょうか。

これらの方々の声が市販の書籍と違うと言える絶対の自信です。

なぜ、税理士のメシのネタである節税ノウハウを公開したのか?

正直、私が税理士として、この節税マニュアルを執筆するにあたり 、
私に迷いがなかったという訳ではありません。

なぜならば、この節税マニュアルさえあれば、

節税に関して税理士が必要でなくなる会社も出てくるかもしれません。

うちの会社自身、顧問料の引き下げの依頼もあるかもしれません。

税理士としての得意分野である節税コンサルティングの案件も減るかもしれません。

それは、税理士のメシのネタの節税ノウハウを惜しみなく詰め込んでいるからです。

実際に、節税マニュアルの執筆中に、何人かの税理士に相談したら、

「あんたは、税理士業界全体を地盤沈下させるつもりか!」
「今すぐ税理士をやめろ!」
「そんな節税マニュアルなんて出すな」
「税理士のネタバラシはやめろ!」
「税理士はそんなマニュアルを売るもんじゃない!」

等々、税理士から節税マニュアルに関してさまざまな非難、

中傷を浴びせられました。

そりゃ、そうです。

税理士にとっては、この節税マニュアルで

商売あがったりになってしまいますから・・・

私がそこまでの覚悟を持って節税マニュアルを

執筆したのには税理士としての信念があります。

それは、節税は税理士にお任せで、

間違った節税方法を選択されても、

気付かない会社がたくさんあるからです。

税理士から何の提案も受けていない会社もたくさんあります。
ひどい場合には税理士の判断が間違っていることもあります。

日本の会社の99%は中小企業です。

中小企業の景気が良くならなければ、日本の未来もありません。

もっと税理士が頑張らなければいけないのです。
もっと税理士が情報提供をしなければ、中小企業は発展しないのです。
もっと税理士は提案すべきなのです。

中小企業の発展がなければ、税理士の業界の発展もありません。

絶対節税の裏技
【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています
お申し込みはこちら

ただ、私が過去に行った税理士に関する調査では、156社中、130社の方が

「今の税理士は人間関係があるから、変えたくない」
「税理士は今のままで、別の税理士に節税コンサルだけを受けたい」
「税理士を変えるなら、決算が終わってからにしたいが、今回の決算と節税が心配だ」
「税理士を変えたいが、小さい町なので嫌がらせをされそうで変えられない」
「今の税理士は父の代からの税理士なので、父がウンと言わないと変えられない」

等々の理由で、今すぐ他の税理士に依頼することができないと答えています。

税理士を変えたいのに変えられないなんて、あんまりですよね!

私はこのように税理士の責任で節税に困っている会社へ向けて、
一歩踏み出せない人の節税のお手伝いをしていきたいのです。

と、いいますのも、

『税理士として、節税により日本の中小企業を元気にする』

これが、税理士業に携わってきた私の

今後の税理士としての使命だと考えているからです。

本当に節税できるかなあと不安に感じている方へ
節税マニュアル通りに実践すれば、

税理士でなくても節税することは難しいことではありません。

事実、過去3年間で4,000社以上が、

この節税マニュアルの内容を実践して、

節税に成功しているのです。

今回の節税マニュアル執筆にあたり、1社あたり、

どれくらい節税できたかを254社を抽出して計算してみました。
なんと、平均で19.8%の節税でした。


つまり、2割も節税できているのです。


2割も税金が違えば、資金繰りも楽になるでしょう。
次の事業投資も有効にでき、売上も伸びるでしょう。

さあ、勇気を出して、最初の1歩を踏み出して下さい。
あなたの会社も税理士の力量に関係なく、きっと元気になることでしょう。

それでも、ご不安な場合はご相談下さい。

私がプロの税理士としてご説明いたします。

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 日常の様子

    1日1回,大掃除!

    結構,掃除をすることが好き!…と,自分では思っている小さな会社★活性化…

  2. 日常の様子

    大きな人

    自分を磨くためには,大きな人に会うことです。福原義春昨年お会いした大…

  3. 日常の様子

    組織内で正しく物事を伝えるポイント

    徹夜で仕上げたプレスリリースが,まぁまぁな反応を示していて,疲れがふ…

  4. 日常の様子

    ◆マイナスの声

    100%の人間に受けることはありえないと思う愛知県岡崎市の信者創出コン…

  5. 日常の様子

    見せるCM,聞かせるCM。

    見せるCM。聞かせるCM。…

  6. 日常の様子

    リニューアルが必要!

    部屋の模様替えを結構行っている小さな会社★活性化マジシャン,行政書士の…

ちょっとしたことでもOKです

最近の記事





tel_side
〒460-0002
名古屋市中区丸の内一丁目10番29号
白川第8ビル5階
行政書士ほみにす法務事務所
PAGE TOP