日常の様子

お客様視点に…。

久々にネクタイを追加購入した

愛知県岡崎市の信者創出コンサルタント

&行政書士の澤田隼人,通称さわちゅうです。

春に近づいてきたので,明るい色を★

久々のピンクとブルーです。明日から解禁です!

で,今回はネクタイ屋さんで買ったのですが,

おそらく,おーじ様が好きそうなお姉さんが対応。

うむ,まぁまぁなご対応でした。

ただいかんせん,店の前まで送ってくれる,

というのはいいんだけどなぁ…と思いつつ。

やっすいネクタイですし。。。

服屋さん系は非常に多いですよね,ああいうの。

私はいらないです…と,声を大にして言いたい(笑)

せめて,「嫌じゃぁ~」と言えるタイミングが欲しいところ。

察しる力を持つのも店員の仕事。

あんまりべたべた店員にくっつかれるのが嫌いなので,

やっぱり専門店より量販店に流れてしまう私でした。

(ジャスコでは絶対,声をかけられない。。。)

業務規則や,社内ルールといったものがある会社が

ほとんどだとは思いますが,そのルールは

お客様目線になっていますか???

ちょっと確認を!

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 日常の様子

    残念な人~

    ビジネス本の著者に会う!というのが趣味のひとつでもある小さな会社★活性…

  2. 日常の様子

    予防の大切さ

    朝から病院に行って来たさわちゅうです,こんにちは。ひとまず,元気です。…

  3. 日常の様子

    早川周作×栢野克己in名古屋

    夢,実現のために,あのお二人をお招きしてのセミナーを,しかも,名…

  4. 日常の様子

    新規事業★

    新規事業を始めるー,そういう感じでウキウキしている小さな会社★活性化マ…

  5. 専門ノウハウ

    捨印を認める?認めない?

    超・地元の警察署なのに,初めて古物商の申請を出しに行ってきた,…

  6. 日常の様子

    イケメン社長★inしんきんビジネスフェア

    とおーいポートメッセ名古屋まで,他人の車をつかって行ってきた,小さな会…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事

PAGE TOP