日常の様子

ビジネスを加速する携帯!

携帯電話を4台持っている

信者創出コンサルタントのさわちゅうです。

プライベート用・iPhone・イーモバイル,そしてお仕事用です。

最近は,iPhoneとイーモバイルはほっとんど使っていませんが…。

《愛知・岡崎》3年で10倍の利益を達成する『信者創出思考術』 新・行政書士宣言!

この,お仕事用の携帯電話が優れものなんです!

なんと,

月額7980円で国内通話・パケット通信し放題!!!

ソフトバンク携帯なんですが,

24時間国内通話無料!(一部の特殊な電話番号を除く)

auにかけても,docomoにかけても24時間無料!固定電話も無料!

そして,パケット通信もし放題なので,メールもし放題です!

WEBもし放題です。(PCブラウザを使うと,値段がちょっと上がりますが)

徐々に従来の仕事用携帯(iPhone)から移行していますので,

新しい電話から電話から電話が掛かってきたら

登録をよろしくお願いいたします~。

この携帯なんですが,実は,うちが代理店をしています。

…あんまり台数を売ってないので,怒られていますが(苦笑)

導入していただいたところは,コストダウンできている,

というのはもちろんですが,

結構,業績が上がる!!!というところが多いのです。

というのも,どこにかけても,何をしても,月額7980円で固定なので,

お客様にどんどん電話をかけることができるのです!

取引先にも,どんどん電話を通話料を気にすることなく

電話をかけることができる!

特に,社長や営業マンなど,とにかくアポを取りまくって…,

お客さんと話しをして…という方にはお勧めです。

一人の携帯電話代が1万円を超えているようなところでは,

大きな効果が生じるかと思います!!!

…ご興味のある方は,メッセージ,またはツイッターでご連絡を★

折り返し,資料等をお送りいたします!

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 日常の様子

    新・行政書士宣言。

    行政書士なんて,簡単には儲からない。儲かる仕事なら,他にはたくさんあ…

  2. 日常の様子

    行政書士の開業

    相変わらず,出て行くお金は多い,さわちゅうです。まぁ,しょうがないよね…

  3. 日常の様子

    楽しくてたまらない繁盛店の作り方

    ハワードジョイマン,という日本人をご存知ですか?という感じのさわち…

  4. マイナンバー対策

    マイナンバー対策の前にこれを!

    マイナンバーに関するお問い合わせがクライアントから増えている…

  5. 日常の様子

    顧客に対する一歩進んだ理解

    あまり食べられないのに結構、バイキングが好きなさわちゅうです。そのく…

  6. 日常の様子

    FTTPの極意

    最近,なかなか本を読めていないさわちゅうです。 …だいぶ,あせります…

ちょっとしたことでもOKです

最近の記事





tel_side
〒460-0002
名古屋市中区丸の内一丁目10番29号
白川第8ビル5階
行政書士ほみにす法務事務所
PAGE TOP