日常の様子

ビジネスを加速する携帯!

携帯電話を4台持っている

信者創出コンサルタントのさわちゅうです。

プライベート用・iPhone・イーモバイル,そしてお仕事用です。

最近は,iPhoneとイーモバイルはほっとんど使っていませんが…。

《愛知・岡崎》3年で10倍の利益を達成する『信者創出思考術』 新・行政書士宣言!

この,お仕事用の携帯電話が優れものなんです!

なんと,

月額7980円で国内通話・パケット通信し放題!!!

ソフトバンク携帯なんですが,

24時間国内通話無料!(一部の特殊な電話番号を除く)

auにかけても,docomoにかけても24時間無料!固定電話も無料!

そして,パケット通信もし放題なので,メールもし放題です!

WEBもし放題です。(PCブラウザを使うと,値段がちょっと上がりますが)

徐々に従来の仕事用携帯(iPhone)から移行していますので,

新しい電話から電話から電話が掛かってきたら

登録をよろしくお願いいたします~。

この携帯なんですが,実は,うちが代理店をしています。

…あんまり台数を売ってないので,怒られていますが(苦笑)

導入していただいたところは,コストダウンできている,

というのはもちろんですが,

結構,業績が上がる!!!というところが多いのです。

というのも,どこにかけても,何をしても,月額7980円で固定なので,

お客様にどんどん電話をかけることができるのです!

取引先にも,どんどん電話を通話料を気にすることなく

電話をかけることができる!

特に,社長や営業マンなど,とにかくアポを取りまくって…,

お客さんと話しをして…という方にはお勧めです。

一人の携帯電話代が1万円を超えているようなところでは,

大きな効果が生じるかと思います!!!

…ご興味のある方は,メッセージ,またはツイッターでご連絡を★

折り返し,資料等をお送りいたします!

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel


【アクセス】行政書士ほみにす法務事務所

地下鉄・丸の内駅 8番出口徒歩6分
名古屋市西区那古野一丁目3番16号 G next nagono 5F
適格請求書発行事業者
登録番号 T 8810645364172



魅せるように,見せる。前のページ

関西は意外と慣れていない。次のページ

関連記事

  1. 日常の様子

    イケメン社長★inしんきんビジネスフェア

    とおーいポートメッセ名古屋まで,他人の車をつかって行ってきた,小さな会…

  2. 日常の様子

    組織と人

    組織が人を動かす企業は活力を失い,衰退していく。人が組織を動かす企…

  3. 日常の様子

    ★気配りの方法を身につける。

    久々に自主開催のセミナーを実施する人と人の化学反応を科学して,日本の…

  4. 日常の様子

    堀江貴文講演会

    講演会とか,セミナーとか,結構参加しているさわちゅうです,こんばんは。…

  5. 日常の様子

    誰を知ってるか,は重要じゃない

    0→1のマーケティングも得意ではあるものの,やっぱり,僕の力が…

  6. 日常の様子

    &#39&#59;10 記述式問題の解き方?

    来年度は某所で行政書士講座が担当できれば良いなぁ・・・と思っている小さ…

ちょっとしたことでもOKです


tel_side

最近の記事





tel_side
行政書士ほみにす法務事務所
451-0042 名古屋市西区那古野一丁目3番16号
G next nagono 5F

適格請求書発行事業者
登録番号 T 8810645364172
PAGE TOP