日常の様子

リニューアルが必要!

部屋の模様替えを結構行っている

小さな会社★活性化マジシャン,行政書士のさわちゅうです。

基本的な位置とかスタンスといったものは変りませんが,

例えばスキャナの配置やゴミ箱の配置をいじって,

より快適に仕事ができるように変化しています。

WEBサイトもそうなのですが,作っただけではダメ。

反応率をみて,改善していかなければなりません。

愛知・岡崎で【新・行政書士宣言】 小さな会社★商店街を幸せにする!超・ビジネス思考術

告知用サイトも,このようにぷちリニューアルしていみました。

ぷちではないだろう,という声が聞こえそうですが(笑)

人間は,見慣れたものに対して,反応をしなくなります。

例えば,近所のラーメン屋,今もありますか?

今日のお勧めメニューはなんだったか見えましたか?

飲食店や小売店もそうですが,思い出してもらう仕組みを

もっているか否かが非常に重要です。

メールでもいいし,お手紙でもいい。

しかし,もらって気持ちいいものでなければなりません。

そんなことを思いつつ,快適に過ごせる部屋を目指して,

いろいろ改善をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの「夢」を「夢」で終わらせない! 2011年にあなたの夢を実現する

「夢★実現の方程式」 徹底追究実戦会 

日  時: 2010年12月18日(土) 13時15分~17時15分 

場  所: 夢目的施設 本丸ホール 名古屋市中区丸の内2-20-31)

参加費: 「超」破格の 金6000円 (懇親会参加の場合には別途+4000円程度)

講  師: 夢× 志 ×情熱 = 早川 周作 氏  
      (日本リーディング総合法務事務所 所長

      夢×戦略×感謝 = 栢野 克己 氏  
      (株式会社インタークロス 代表取締役

コーディネーター: 澤田隼人 (ほみにす法務事務所 所長)

お申し込み・詳細はこちらから!!

主な対象: 

2010年に夢が実現できなかった人,儲かってない中小零細企業の社長,

就活中の人,就活が終わった人,資格を取ろうと頑張っている人,起業家,

起業しようと思っている人,【夢】や【ランチェスター】にピンとくる人,ニート,

就職失敗者,転職失敗者,起業失敗者,鬱経験者,失業者・フリーター など

将来に不安を抱いていたり,
夢を実現したけど…と思っている方 すべて!!!

お申し込み・詳細はこちらから!!

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 日常の様子

    ◆ファンを間違えない

    最近,金券ショップについてまじまじと語った人と人の化学反応を科学して,…

  2. 日常の様子

    ビジネスを加速化させる

    休日なんてないよーと,メールを送っていた信者創出コンサルタントのさわち…

  3. 日常の様子

    そんなに見つめないでください。

    今日もしっかり,朝からお仕事のさわちゅうです,おはようございます!いつ…

  4. 日常の様子

    経営とジャンケン!

    季節はずれの黄砂のおかげで,若干体調が悪いことになっている小さな会社★…

  5. 日常の様子

    いろいろなものから勉強する

    今日は午前中は某予備校にいたさわちゅうです,こんばんは。なんてったって…

ちょっとしたことでもOKです

最近の記事





tel_side
〒460-0002
名古屋市中区丸の内一丁目10番29号
白川第8ビル5階
行政書士ほみにす法務事務所
PAGE TOP