日常の様子

経営とジャンケン!

季節はずれの黄砂のおかげで,若干体調が悪いことになっている

小さな会社★活性化マジシャン,行政書士のさわちゅうです。

空気清浄機さんが,フル稼働しております。

加湿器さんも,今シーズンの業務を始めました。

加湿清浄機,というものもありますが,

私はあえて空気清浄機と加湿器を分けて購入です。

これは,どちらかが壊れた場合にも,

どちらかが生きている,という状況になるように,です。

ツブシがきくようにしているわけです。

これ,ビジネスでも重要です。

例えば,一つの業務しかやっていなかった場合,

何らかの規制がなされるとそれだけで業務がアウト!

ということになりかねません。

実際,PPCによるアフィリをやっていた方は

結構やられてしまいましたねぇ…。

行政書士にしても,例えば会社設立業務が完全にもってかれたら,

それで会社設立専門の方はおしまいです~。

というわけで,ある程度のバラエティさも経営にとっては

必要,ということです。ジャンケンの法則,というわけですねー。

そういえば,明日は行政書士試験ですが,

私は名城大学へ行くルートを10個程度想定しています。

どんなことがあっても,間に合うように…。

何回か,司法書士試験のときとか,そのほかの試験のときに

事故に巻き込まれたことがありますが,ひやひやもんです。

最悪は,車でダッシュ,ということも想定に入れていましたが…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの「夢」を「夢」で終わらせない! 2011年にあなたの夢を実現する

「夢★実現の方程式」 徹底追究実戦会 

日  時: 2010年12月18日(土) 13時15分~17時15分 

場  所: 夢目的施設 本丸ホール 名古屋市中区丸の内2-20-31)

参加費: 「超」破格の 金6000円 (懇親会参加の場合には別途+4000円程度)

講  師: 夢× 志 ×情熱 = 早川 周作 氏  
      (日本リーディング総合法務事務所 所長

      夢×戦略×感謝 = 栢野 克己 氏  
      (株式会社インタークロス 代表取締役

コーディネーター: 澤田隼人 (ほみにす法務事務所 所長)

お申し込み・詳細はこちらから!!

主な対象: 

2010年に夢が実現できなかった人,儲かってない中小零細企業の社長,

就活中の人,就活が終わった人,資格を取ろうと頑張っている人,起業家,

起業しようと思っている人,【夢】や【ランチェスター】にピンとくる人,ニート,

就職失敗者,転職失敗者,起業失敗者,鬱経験者,失業者・フリーター など

将来に不安を抱いていたり,
夢を実現したけど…と思っている方 すべて!!!

お申し込み・詳細はこちらから!!

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 日常の様子

    クロネコヤマトのB2が印刷できないとき

    信書以外のものは,クロネコヤマトを利用している行政書士ほみにす法務…

  2. 日常の様子

    ◆夢と志

    やっぱり自分は間違っていなかったと,確信した瞬間にめぐり合った人と人の…

  3. 日常の様子

    ガンバラナイけどいいでしょう

    アサヒ ふんわり のCMに出ているローラがかわいいなと思うさわちゅう…

  4. 日常の様子

    新しい名刺の案♪

    最近,デザイナーじゃないかと思うさわちゅうです,こんばんは。というのも…

  5. 日常の様子

    ビジネスを加速化させる

    休日なんてないよーと,メールを送っていた信者創出コンサルタントのさわち…

  6. 日常の様子

    絶対に読むべき本!

    お正月ですから,お年玉を!というわけで(?),イケメン行政書士の川瀬先…

ちょっとしたことでもOKです

最近の記事





tel_side
〒460-0002
名古屋市中区丸の内一丁目10番29号
白川第8ビル5階
行政書士ほみにす法務事務所
PAGE TOP