日常の様子

ステップメール

決め手はお客様の声!みたいな感じのさわちゅうです,こんばんは。

吉川先生が使われている…。

あなたは顧客のメールフォローをしっかりしていますか?
もし、していないとしたら、大変な損失です。
新規顧客開拓よりも既存客をフォローする方が

コストも時間も かかりません。
しかし、既存客のフォローが大変な作業なのもわかります。
日々の仕事に追われ、

既存客フォローが疎かになるのもわかります。
そこで、顧客へのメールフォローを

自動化するツールを紹介し ます。
自動メール配信システムの「アスメル」です。
日本初!使いたい放題、無制限のステップメール「アスメル」

アスメルは、顧客へのメールフォローを自動化する

魔法のツー ルです。
たとえば、1日後、3日後、7日後、3週間後・・・
とスケジュール設定したメールを顧客に自動で送信することが
できます。
メールを受けとたったお客は、
「なんて親切なの!」
「こんなにも気にかけてくれてるのね!」
と喜び、あなたのお店・会社のファンになります。
アスメルがあれば、日々の仕事は楽になるし、顧客から絶大の
信頼を勝ち取ることができます。
【利用実績1100社突破!】アスメルの詳細はこちら

日本初!使いたい放題、無制限のステップメール「アスメル」

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel


【アクセス】行政書士ほみにす法務事務所

地下鉄・丸の内駅 8番出口徒歩6分
名古屋市西区那古野一丁目3番16号 G next nagono 5F
適格請求書発行事業者
登録番号 T 8810645364172



コンサル成功セミナー前のページ

夢を夢で終わらせない方法次のページ

関連記事

  1. 日常の様子

    ◆主婦の店

    朝ごはんを買う前に昼ごはんを買っていた愛知県岡崎市の信者創出コンサルタ…

  2. 日常の様子

    ◆温故知新

    愛知県行政書士会岡崎支部の支部総会に参加してきた人と人の化学反応を科学…

  3. 専門ノウハウ

    ランチチケットと法律の非常識な関係?

    ランチ終了にともなう,ランチチケット(回数券)の払戻し手続きを…

  4. 日常の様子

    セミナーの目的(2)

    ===================================…

  5. 日常の様子

    ◆共通性の原則

    だいたい,共通なことが3つ見つかると仲良くなれると信じている人と人の化…

  6. 日常の様子

    意思・群れ・責任

    意思決定し,群れを離れ,責任をとる。-それを自由意思として選択できる…

ちょっとしたことでもOKです


tel_side

最近の記事





tel_side
行政書士ほみにす法務事務所
451-0042 名古屋市西区那古野一丁目3番16号
G next nagono 5F

適格請求書発行事業者
登録番号 T 8810645364172
PAGE TOP