日常の様子

ステップメール

決め手はお客様の声!みたいな感じのさわちゅうです,こんばんは。

吉川先生が使われている…。

あなたは顧客のメールフォローをしっかりしていますか?
もし、していないとしたら、大変な損失です。
新規顧客開拓よりも既存客をフォローする方が

コストも時間も かかりません。
しかし、既存客のフォローが大変な作業なのもわかります。
日々の仕事に追われ、

既存客フォローが疎かになるのもわかります。
そこで、顧客へのメールフォローを

自動化するツールを紹介し ます。
自動メール配信システムの「アスメル」です。
日本初!使いたい放題、無制限のステップメール「アスメル」

アスメルは、顧客へのメールフォローを自動化する

魔法のツー ルです。
たとえば、1日後、3日後、7日後、3週間後・・・
とスケジュール設定したメールを顧客に自動で送信することが
できます。
メールを受けとたったお客は、
「なんて親切なの!」
「こんなにも気にかけてくれてるのね!」
と喜び、あなたのお店・会社のファンになります。
アスメルがあれば、日々の仕事は楽になるし、顧客から絶大の
信頼を勝ち取ることができます。
【利用実績1100社突破!】アスメルの詳細はこちら

日本初!使いたい放題、無制限のステップメール「アスメル」

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 日常の様子

    ◆ビズスタイル

    6月からスーパークールビズを始めようと思って,ユニクロでポロシャツを大…

  2. 日常の様子

    申し訳ない,買わない理由がありません。

    毎月,何冊本を買って,何冊読んでるんだ?そんな時間どこにあるの…

  3. 日常の様子

    ◆節税マニュアル

    見田村先生のコンサルティングも受けている人と人の化学反応を科学して,日…

  4. 日常の様子

    悲観的に備えて…!

    夜な夜な事務所から締め出しを食らったさわちゅうです,こんばんは。 セ…

  5. 日常の様子

    ◆フォントのホントな話

    最近,お客様のところに行くと,PCの掃除をすることがしばしばな人と人の…

  6. 日常の様子

    あなたの組織を救う“重要な話”

    終電で帰ってきて,気がついたら朝まで自宅で仕事をしていたさわちゅうです…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事





tel_side
〒460-0002
名古屋市中区丸の内一丁目10番29号
白川第8ビル5階
行政書士ほみにす法務事務所
PAGE TOP