日常の様子

ステップメール

決め手はお客様の声!みたいな感じのさわちゅうです,こんばんは。

吉川先生が使われている…。

あなたは顧客のメールフォローをしっかりしていますか?
もし、していないとしたら、大変な損失です。
新規顧客開拓よりも既存客をフォローする方が

コストも時間も かかりません。
しかし、既存客のフォローが大変な作業なのもわかります。
日々の仕事に追われ、

既存客フォローが疎かになるのもわかります。
そこで、顧客へのメールフォローを

自動化するツールを紹介し ます。
自動メール配信システムの「アスメル」です。
日本初!使いたい放題、無制限のステップメール「アスメル」

アスメルは、顧客へのメールフォローを自動化する

魔法のツー ルです。
たとえば、1日後、3日後、7日後、3週間後・・・
とスケジュール設定したメールを顧客に自動で送信することが
できます。
メールを受けとたったお客は、
「なんて親切なの!」
「こんなにも気にかけてくれてるのね!」
と喜び、あなたのお店・会社のファンになります。
アスメルがあれば、日々の仕事は楽になるし、顧客から絶大の
信頼を勝ち取ることができます。
【利用実績1100社突破!】アスメルの詳細はこちら

日本初!使いたい放題、無制限のステップメール「アスメル」

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 日常の様子

    固定電話の必要性

    昨日も今日も,朝から電話がひっきりなしに鳴っていて,電話恐怖症に…はな…

  2. 日常の様子

    行政書士の合格発表後

    今日は行政書士試験の合格発表だなぁ…と思う愛知県岡崎市の信者創出コンサ…

  3. 日常の様子

    業界研究クリック

    業界の最新情報については,常にチェック!するさわちゅうです。単純に法改…

  4. 日常の様子

    ◆会社に関する登記の件数(5月)

    昨日も会社設立の打ち合わせをしていた人と人の化学反応を科学して,日本の…

  5. 日常の様子

    無借金経営

    僕はいつも三つ“やらない”ことを考えているんです。「手形」の取引をやら…

  6. 日常の様子

    ◆専門用語を使わないが…

    法律用語って難しくしてるよなぁ…と思う人と人の化学反応を科学して,日本…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事

PAGE TOP