日常の様子

賛否両論

朝からずーっと,カタカタカタカタとパソコンを言わしていた

さわちゅうです,こんばんは。

暑いので,PCがうなるうなる(笑)

かわいそうなので,エアコンを入れてあげています。

ご機嫌ナナメになったら,困るもん。

稼げる 超ソーシャルフィルタリング/堀江貴文

パソコンは使えてなんぼ。
使えない,というのは論外!!!!
まぁ,私はマニュアルとかを読まずに我流でやるので,
時々,ノウハウ本を見ると,目からうろこを落としています(笑)
ホリエモンが推薦している教材ですが,
賛否両論があるのは確かです。
私には,効くところも多かったですが。
まぁ,返金保証もあるので,購入してみるといいのではないでしょうか。
返金保証がある,というのはそれだけ自信があるということです。

セミナーとかでも,返金保証のあるセミナーは質が高い,

という傾向にありますので,【返金保証】の有無を,

セミナー参加の目安にしてみるのもよいかもしれません。

どうしても,人間は嫌われたくない,という思考が強いのですが,

業界で嫌われたりすることが嫌ではない人が

最終的には勝っている,というのを

私は多く見てきています。

---------------------------------------------—
今すぐホリエモンの紹介文を読む!
⇒ ホリエモンが推薦するDVD

堀江貴文さんは、IT業界では、神様のような絶対的な存在です。
その堀江さんが推薦するパソコンDVD教材ですので、
そのクオリティはとても高く、
信頼できると思います。

今すぐ堀江さんの紹介文を読む!
⇒ ホリエモンが推薦するDVD

【397時間・動画パソコン教室】田中洋平です。

最近はパソコン関係の資格取得が大人気です!
不況、不況とは言いますが、パソコン業界はまったく関係なし!
パソコン関係の求人は、引く手あまたで、まだまだ人材が足りません!

そこで、パソコンの資格を取ったり、ソフトを使えるようになって、
よりよい転職や就職、さらには独立に向けた一歩を踏み出しませんか?

⇒ ホリエモンが推薦するDVD

■『だけど、パソコン教室は割高だし、通うのが面倒…でしょ?』
『未曾有の大不況で将来が不安なので、スキルアップしたい…』
『本でパソコンの勉強をするのが苦手で、挫折した…』
そんなことでお悩みでしたら朗報です!「動画でわかる」という教材をご紹介です!

⇒ ホリエモンが推薦するDVD

「動画でわかる」では、397時間に及ぶ講義で、
エクセル、ワード、パワーポイントといったオフィス資格対策はもちろん、
ホームページ作成や、フォトショップ、イラストレーター、
さらにはプログラミングまで学べてしまいます!

パソコンスクールや教室の何倍も安い価格で受講ができます!

⇒ ホリエモンが推薦するDVD

■『時間がないからパソコン教室になんて通えないよ。遠いしめんどい』

ご安心ください!動画でわかるなら、ご自宅のパソコンでも、ノートパソコンでも、
iPod/iPhoneでも学べるので、自宅、外出先、電車の中、お風呂場など、学ぶところを問いません!

■『てっとりばやくパソコンを身に付けたいんだけど?』
ご安心ください!
すべての動画に「基本編」が用意されていますので、
たとえばオフィスをざっと身に付けたいだけなら、
たった9時間もあれば、十分MOSに合格できるレベルになれます!

⇒ ホリエモンが推薦するDVD

■『私はパソコン初心者だから、果たしてついていけるかしら?』

ご安心ください!私インストラクターの田中も初心者でしたから、
初心者の立場に立つことができ、初心者向けの丁寧な解説をしております!

⇒ ホリエモンが推薦するDVD

■『正直、ワード・エクセルくらいは誰でも使えるしなあ…もっと差をつけたいよ』

はい!「動画でわかる」は、オフィスだけではありません!
ホームページ作成動画なども入っていますので、差をつけることができますし、
ウェブデザイナーとしての就職もできるでしょう!

もっともっとパソコンを学びたい!という方は、プログラミングの講座なども入っているので、
プログラマーとしての就職も狙えます!

さらに、パソコン教室は絶対に教えない、「不況に強いネット副業講座」も入っています。

⇒ ホリエモンが推薦するDVD

■『でも、高そうだね。50万くらい?』

確かに、これだけの講座をパソコンスクールで学ぶと100万円は下りませんが、
397時間のパソコン教室動画が詰まったDVD4枚組のお値段は、
なんと、驚愕の・・・・・・・・・

→ ホリエモンが推薦するDVD

街のパソコン教室でエクセルをちょっと学んだだけでも3万円かかる時代ですから、
どれだけお得かわかっていただけるかと思います!
なお、すぐに値上げをしますので、お急ぎの上で、お買い求めください!

⇒ ホリエモンが推薦するDVD

───────────────────────────────────
◆ネットビジネスを始める前に!
───────────────────────────────────
ここからは、ネットビジネスを始めたい人のために話します!

ネットビジネスが流行していますが、その99%が失敗して終わります。
その主たる理由は、パソコンスキルの低さにあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たとえば、簡単なアフィリエイトサイト、アドセンスサイトを作るときでも、

画像編集、図版作成、gifバナー作成、フラッシュバナー作成
サイト作成、ブログ構築、SEO対策、PPC広告管理、セールスレター作成、
メルマガリスト管理、ビジネスデータ分析、ホームページ作成、

これだけのスキルが必須になるのですが、これを全部外注に回したらどうなるか?
軽く数十万円は超えます。そんなお金、ビジネス始めたばかりではないですよね?
だから自分で覚えればいいのです!どこよりも安い価格でスキルを学べるDVD教材は、

⇒ ホリエモンが推薦するDVD

───────────────────────────────────
◆この教材で得ることができるメリットをご紹介します。
───────────────────────────────────

・全部で397時間の動画を収録なので、幅広いウェブの知識が身につく。
・4551動画レッスン29ジャンル
・パソコンスクールと比較して1/100、一般的な情報教材と比べても1/10の超低価格なので、
お金がなくてパソコンスクールに通えなかった人でも安心して学ぶことができる。

⇒ ホリエモンが推薦するDVD

・DVD4枚組なので、PCが壊れてもすぐ再インストールできるので安心。
・ホームページ作成の能力がたった一日で身につく
・ウェブデザイン、オフィス、プログラミング、ネットビジネスについて学べるので、 たくさんの外注費を下げることができる。
・オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)を習得できるので、高給職につきやすくなる。経営者、自営業者は経営に役立てられる。
・プログラミングを身につける事ができるので、プログラマーやエンジニアなどの高額職業を目指せる。

⇒ ホリエモンが推薦するDVD

・たいてい別売りにされている、オフィス2003と2007を一気に学べるので、 余計な教材費を払わずに済む。

・エクセル2003と2007、さらに関数マクロVBAも学べるので、あらゆる職場で重宝される。
・弥生会計の講座を学べるので、会計などを自分ででき、外注費用が浮く

⇒ ホリエモンが推薦するDVD

・C言語、Java、VisualBasicの基礎をまったくのゼロから身につけることができる
・ウェブデザインをやっている人が、HTML/CSSの次にPHPを習得することにより、他のウェブデザイナーとの差がつき、収入が大幅に上がる。
・日本初、iPod/iPhone/iPad版収録なので、すべての講座を手のひらに持ち運べるので、いつでもどこでも学べる。
・月会費なし、入学金なし、更新費なしの買取型なので、一回購入するだけで好きなだけ何度でも学べる。

⇒ ホリエモンが推薦するDVD

・すべての講座がまったくソフトを触ったことがない初心者向けに作られているので、最後まで講座をやり遂げソフトを習得できる。

⇒ ホリエモンが推薦するDVD

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel


【アクセス】行政書士ほみにす法務事務所

地下鉄・丸の内駅 8番出口徒歩6分
名古屋市西区那古野一丁目3番16号 G next nagono 5F
適格請求書発行事業者
登録番号 T 8810645364172



住民税と節税。前のページ

新しい名刺の案♪次のページ

関連記事

  1. 日常の様子

    神田昌典の2022-2016年

    2022講演会に5年連続参加している,行政書士ほみにす法務…

  2. 日常の様子

    他人を見て,勉強する。

    ラジオ体操してから,仕事を始めるさわちゅうです,こんにちは。というのも…

  3. 日常の様子

    士業の営業方法

    司法書士事務所にしては珍しい!といわれる,営業部がある事務所にかつては…

  4. 日常の様子

    新しい名刺の案♪

    最近,デザイナーじゃないかと思うさわちゅうです,こんばんは。というのも…

  5. 日常の様子

    裸の王様

    強い権力を持てば持つほど,部下たちは率直な意見を言わなくなる。齊藤 勇…

  6. 日常の様子

    クレーム処理★

    いろいろなところから,お客様からのクレーム対応について相談をうける小さ…

ちょっとしたことでもOKです


tel_side

最近の記事





tel_side
行政書士ほみにす法務事務所
451-0042 名古屋市西区那古野一丁目3番16号
G next nagono 5F

適格請求書発行事業者
登録番号 T 8810645364172
PAGE TOP