日常の様子

ゴキブリのような士業

クラシックダンサー先生のブログを拝見していて,

面白い記述を見つけたさわちゅうです,こんにちは。

----------------------------------------------------------------------—-


こう言っちゃナンですが、

アタシらおカミが仕事の心配をしてくれるようなヤワな士業ではありませんので、

同じ土俵に立ったらしぶといですぜ。


弁護士がカブトムシならアタシらはゴキブリみたいなもんですからね( ̄▽ ̄)=3

----------------------------------------------------------------------—-

…間違いないっすね,行政書士はゴキブリみたいにしぶといもんです(笑)

数も多いですが,しぶとさは他の士業に比べたらあるように思います。

ジリ貧でもたくましく!…みたいな(笑)

ご飯のためならなんでも…という先生もいらっしゃいますが(爆)

行政書士会はどこの単位会においてもそうですが,

対外的には弱いですからねぇ。(対内的にも,どうよ,と思うこともありますが)

それに比べて,弁護士会は勇ましい。(特に大阪)

まぁ,踏み潰されたり,たたかれると,ひとたまりもない,という感じですが,

これをいかにさっと逃げるのか,逃げ足が速くなければいけないのですが。

そのためには,つっこまれない周到な準備が必要かと。

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 日常の様子

    ◆顧客目線はありますか?

    コーヒーより紅茶のほうがいいと思う愛知県岡崎市の信者創出コンサルタント…

  2. 日常の様子

    税務署がやってくる

    突然,税務署から手紙が着たり,訪問があるとちょっとびっくりすると思うさ…

  3. 日常の様子

    ガンバラナイけどいいでしょう

    アサヒ ふんわり のCMに出ているローラがかわいいなと思うさわちゅう…

  4. 日常の様子

    神田昌典の2022-2016年

    2022講演会に5年連続参加している,行政書士ほみにす法務…

  5. 日常の様子

    士業とは,情報産業。

    ビジネスに必要な情報の99%は社外にある。活発に社外と接続した末に,初…

  6. 日常の様子

    プロに任せる。

    8月になりましたが,だからといって特にかわりばえのないさわちゅうです,…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事

PAGE TOP