日常の様子

4法則と士業

やっと,胃腸炎から回復しつつあるさわちゅうです,こんにちは。

一週間,フルで苦しんでおりましたが,

やっと食べたいものが(肉体的には)食べられる♪

という,嬉しい状態になりました。

が,まだ,消化のよいものを食べるように心がけています。

(が,お昼に用意されたのは,カレーで,ちょっとひぃひぃ。。。)

というわけで,勉強しつつ,お休みモード。

へたに無理すると回復が遅れて,

迷惑をかけることになりますから。。。

で,相変わらずホリエモン動画を見ております(笑)

結構,ホリエモン・ファンなわけですよ,私。

ビジネスが「儲かる」か「儲からない」かを判断する4つの基準。

この4原則を守らなければ、失敗するのも無理は無いということです。

一度失敗したら、立ち直るのにお金・時間・精神力が必要です。

どうせなら、失敗を経験することなく、1~10億円規模のビジネスを
作りたいと思いませんか?

「儲かるビジネス」と「儲からないビジネス」を"事前に見極め"、
失敗しないための『4つの原則』とは?

⇒ 第2弾の無料動画を今すぐ手に入れる(6月10日までの期間限定)
http://bit.ly/aqj51Q

この話しを聞いていると,士業って結構当てはまるんでは???

なんて思っていますが,どうでしょうか。

士業の先生は,この手の話しは嫌いな方が多いですので,

そういう間をにょきにょきくぐっていけば…勝機があるはず!

そんなことを思いつつ。

⇒ 第2弾の無料動画を今すぐ手に入れる(6月10日までの期間限定)
http://bit.ly/aqj51Q

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 日常の様子

    特上!カバチ

    …行政書士なみなさんの記事がみんなこの話題という件について(笑)カ…

  2. 日常の様子

    ◆ファンを間違えない

    最近,金券ショップについてまじまじと語った人と人の化学反応を科学して,…

  3. 日常の様子

    士業とは,情報産業。

    ビジネスに必要な情報の99%は社外にある。活発に社外と接続した末に,初…

  4. 日常の様子

    従業員教育の初めの初め。

    なかなか食べ終わったお皿をさげてくれないことに,若干イラっときていた…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事

PAGE TOP