日常の様子

やよいの青色申告と福利厚生

弱小,ということばに魅力を感じるさわちゅうです,こんにちは。

弱者というと,世間一般的にはいやーなイメージがあるところですが,

弱いというのは,強いことでもあるのです。

…というと,意味が分からない!といわれるのですが(汗)

その意味を考えれるか,考えられないかが,

ビジネスチャンスをゲットできるか否かの瀬戸際です。

さて,会計ソフトを何を使っているかとのお問い合わせがありましたので。

やよいの青色申告 10/弥生
¥10,500
Amazon.co.jp

私はこいつをつかっています。あとは,イーバンク銀行のVISAデビット。

支払はほっとんどVISAデビットを使うので,

帳簿処理が簡単です♪

あと,やよいにしたのは,初恋の…というのは,冗談で,

ハイパーサポートをつけると,福利厚生がついてくるからです。

前の事務所でも,リロの福利厚生があったので,

いやぁ,やめたらなくなるーと思っていたのですが,ラッキーでした。

映画とか,某予備校とか,結構安くなりますし,

従業員満足度(ES)もアップしますので,

どうせならハイパーサポートに加入して,福利厚生を使い倒し!

というのがいいと思います。

顧客満足度(カスタマーサティスファクション,CS)が叫ばれていますが,

CSを提供する側,つまりESが低ければ高いCSは出てこないかと。

そういったことを考えつつ,事務所設計&運営をしております。

愛知県・岡崎市での会社設立・企業法務なら,起業人ドットコム by ほみにす法務事務所

さわちゅうの「“チューター型”資格起業人」in 岡崎-愛知県・岡崎での会社設立なら…起業人ドットコム

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel


【アクセス】行政書士ほみにす法務事務所

地下鉄・丸の内駅 8番出口徒歩6分
名古屋市西区那古野一丁目3番16号 G next nagono 5F
適格請求書発行事業者
登録番号 T 8810645364172



龍のごとく,玉を吐く。前のページ

あなたの会社,罰金50万円かも!?次のページ

関連記事

  1. 日常の様子

    新規事業★

    新規事業を始めるー,そういう感じでウキウキしている小さな会社★活性化マ…

  2. 日常の様子

    魅せるように,見せる。

    結構,まじめな行政書士だったりする信者創出コンサルタントのさわちゅうで…

  3. 日常の様子

    ありがとうの言い方

    イーオンか何かのCMを思い出す一日だった愛知県岡崎市の信者創出コンサル…

  4. 日常の様子

    ★正しく説明する!

    根抵当権の設定契約書とか,停止条件付代物弁済契約書などを作っていたさわ…

  5. 日常の様子

    かつお客と新・家元制度

    事務所に張ってある経営10戒みたいなものの,「・・・,かつ,お客の…」…

  6. 専門ノウハウ

    法律だけでは解決できない!

    今週も,おかげさまで,お打ち合わせできる時間がほぼソールドアウ…

ちょっとしたことでもOKです


tel_side

最近の記事





tel_side
行政書士ほみにす法務事務所
451-0042 名古屋市西区那古野一丁目3番16号
G next nagono 5F

適格請求書発行事業者
登録番号 T 8810645364172
PAGE TOP