日常の様子

進化論

自身が出演した中で,一番いい映画は何か?と問われ,

「ネクスト・ワン。(次の作品)」

チャップリン

セミナーに参加された方,ありがとうございました!

セミナーの疲れから,一日ぐったりモードだったさわちゅうです。

あ,欠席された方でレジュメが欲しい方,ご連絡ください★

…着払いでお送りします(笑)

さて,セミナーが終わったあとにはいろいろ反省するわけですが,

今回は,時間・内容ともに大きく反省しなければ…。

私の担当した部分,濃すぎ!ですね(爆)

…次回以降は,もうちょこっとライトにしたいと思います。

一応,あとからレジュメを見ていただければ,

大丈夫なようにレジュメは作りこんでありますが…。

(だからこそ,特急でセミナーをやりましたが。)

なお,私が主催したセミナーには,アフターフォローがついております★

疑問点,質問,クレーム(笑)等々,ございましたら,

お気軽にメールにてご連絡ください。

個別にもお答えいたしますし,また,数が多い場合には,

先の建設業のレジュメのように,補足レジュメを配布します。

とりあえず,今日は早めに寝よう…と思いつつ,

研究会の資料も作成しなければ…。

愛知県・岡崎市での会社設立・企業法務なら,起業人ドットコム by ほみにす法務事務所

さわちゅうの「“チューター型”資格起業人」in 岡崎-愛知県・岡崎での会社設立なら…起業人ドットコム

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 日常の様子

    人間としての,魅力。

    起業は人間的に魅力のある人によって経営されなくてはならない…(中略)……

  2. 日常の様子

    鳥になる!虫になる!

    監督というのは, “鳥瞰図的発想”と同時に,“虫瞰図的発想”が必要で…

  3. 日常の様子

    お金をかける,ということ

    今日は昼も夜も外食+オーバー500円という, 珍しい状況だったさわち…

  4. 日常の様子

    心。

    営業は,うまい下手じゃない。お客さんは,われわれの心を見ているんだ。…

  5. 専門ノウハウ

    絶対節税の裏技77

    やっぱり,社長は税金が好きだなぁ…と思う,名古屋の行政書士…

  6. 日常の様子

    会社設立とどこで損をするか

    今日も朝からお仕事!な感じのさわちゅうです,おはよーございまーす!!!…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事

PAGE TOP