日常の様子

セミナー開催,ということ

セミナーを開催しているさわちゅうです,こんばんは。

これが意外と楽しいんですね。

まぁ,明日,大変なことになるのですが(汗)

全力投球でセミナーをやっています。

さわちゅうの「“チューター型”資格起業人」in 岡崎

=============================================================

士業のための営業力2倍アップ!講座

【日時】 2010年04月10日(土) 13:30-16:30

【場所】 ウインク愛知(名古屋市中村区・名駅)

【会費】 10000円 (参加費以上のの特別シークレット特典差し上げます。)

お申し込みは,http://www.sengoku-juku.com/event/100410-1.html

=============================================================

士業として,サービス業として,

正しい道に進むにはどうすればよいのか。

一つのヒントとしては,ホスピタリティの心を持つことでしょう。

つまり,「好意と,思いやりと誠実さ」の心です。

電話対応ひとつとってもそうです,サービスの提供でもそうです。

相手への思いやり,相手への誠実さが伝われば,

それは,好意へとつながり,ファンとなり,

自分にとって大切なパートナーに“なってくれます"。

往々にして,恋愛が苦手(または不得意)な方は,

ビジネスでも???な気がします。(特に,男。)

それは,ホスピタリティの心がかけているからではないでしょうか?

マナーを守る,というのもホスピタリティの心からきます。

ホスピタリティの心があるからこそ,マナーが守れるのです。

例えば,士業にありがちなのが,時間はきちんと守っていますか?

名刺は財布から出していませんか?

シャツにアイロンはあててありますか?

そういったホスピタリティの心を学ぶために,

このセミナーを開催いたします。

そして,第1部でホスピタリティを皆様に学んでいただいたあと,

私の担当する第2部で,アメーバ人脈術を学んでいただきます。

twitter,ブログ,SNS,PPC,SEO…いろいろな言葉が飛び交っていますが,

大事なのはやはり,アナログマーケティング。

そして,アナログマーケティングを支えるのが,

twitterであり,ブログであり,SNSであり…。

いかにして,人脈を形成していき,

そして,相互に儲かる関係を形成していくか,

その秘訣をお話ししたいと思います。

得するオフ会,セミナー参加の方法などもお話しします!

ブロガー交流会もそうなんですが,

普段ブログで人となりを知っている人たち,

または,まったく初めての人たちが集まって,

ぺちゃくちゃ話しをして,そして…

というのが非常に面白い。

情報社会において,人脈形成はスピード感が要求されるように

なってきました!!乗り遅れてはいけませんよ!!

愛知県・岡崎市での会社設立・企業法務なら,起業人ドットコム by ほみにす法務事務所

さわちゅうの「“チューター型”資格起業人」in 岡崎-愛知県・岡崎での会社設立なら…起業人ドットコム

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel


【アクセス】行政書士ほみにす法務事務所

地下鉄・丸の内駅 8番出口徒歩6分
名古屋市西区那古野一丁目3番16号 G next nagono 5F



無借金経営前のページ

進化論次のページ

関連記事

  1. 日常の様子

    ◆専門用語を使わないが…

    法律用語って難しくしてるよなぁ…と思う人と人の化学反応を科学して,日本…

  2. 日常の様子

    顧客満足度

    日 時:2010年2月11日(木・祝) 13時半~ (13時15分開…

  3. 日常の様子

    鳩山的リーダー論

    なーんか,大それたタイトルになってしまったさわちゅうです,こんばんは。…

  4. 日常の様子

    顧客とは誰か?顧客の利益とは何か?

    最近,「いつ寝てるの?」と聞かれることの多いさわちゅうです。 答え:…

  5. 日常の様子

    ◆良いところを見る

    人の長所が多く目につく人は幸せである。 松下幸之助良いところを見つ…

  6. 日常の様子

    意外なところに登場!

    @pcjyokosuka 師匠の本を買ったら,思ってもみないところで私…

ちょっとしたことでもOKです


tel_side

最近の記事





tel_side
行政書士ほみにす法務事務所
451-0042 名古屋市西区那古野一丁目3番16号
G next nagono 5F
PAGE TOP