日常の様子

スゴイ量・・・。

この2日間で,売れっ子作家じゃないか?というくらい,

いろんなものを書いているさわちゅうです,こんばんは。

一応,かなり早いタイピングができるので,

総ストレスなく,文字量は打てるのですが…。

なんといっても,量が多くなっている!

===========================================================
行政書士・司法書士のための
超実践的・実務ノウハウ講座 @ 名古屋
日 程: 2010年03月21日(日)
場 所: ウインク愛知(名古屋市中村区名駅)
時 間: 10:00-19:00 (受付 9:30 ~)
お申し込みは http://www.sengoku-juku.com/event/100321-1.html
【3000円割引コード: Ameblo ← こちらをいれていたくと割引ます】
===========================================================

セミナーでは,相続・遺言・建設業許可・事業承継等々について,

専門知識と,どうビジネスにしていくか?について話すのですが,

現在の段階で,とてつもないレジュメの量に…。

そして,まだまだ参加人数がすくないので,

少ないことをいいことに,資料をガシガシ配ろうと画策中。

定員に足りないのは,参加者にとってはいい効果がありそうです(苦笑)

建設業許可・事業承継については,ある程度,政府や愛知県がつくったのも

利用しながら話させていただきますが,

相続・遺言については,あり得ないくらいの量のレジュメを出す予定です。

っていうか,これ喋りきれるのか?(笑)

喋りきれなかったら,お土産。というかたちでも,

十分に使える内容のものを最終的にお出しできるよう,

頑張っています!

うーん,参加費,安かったかなぁ(笑)

そして,研究会の資料作成と…。新聞連載はどうなることやら。

他の先生たちも,資料を作成してくれています,寸暇を惜しんで。。。

そして,最高のセミナーを参加者にはご提供します。

愛知県・岡崎市での会社設立・企業法務なら,起業人ドットコム by ほみにす法務事務所

さわちゅうの「“チューター型”資格起業人」in 岡崎-愛知県・岡崎での会社設立なら…起業人ドットコム

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 日常の様子

    ◆メルマガの研究

    毎日メルマガを大量に読んでいる愛知県岡崎市の信者創出コンサルタント&行…

  2. 日常の様子

    あなたの組織を救う“重要な話”

    終電で帰ってきて,気がついたら朝まで自宅で仕事をしていたさわちゅうです…

  3. 日常の様子

    ◆節税マニュアル

    見田村先生のコンサルティングも受けている人と人の化学反応を科学して,日…

  4. 日常の様子

    読書の流儀

    朝、ゆっくりめの電車に乗ったら、車内激混みでなえる澤田です。それでも、…

  5. 日常の様子

    2017年もよろしくお願いいたします

    名古屋の特定行政書士の澤田です。新年,明けましておめでとう…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事

PAGE TOP