日常の様子

スゴイ量・・・。

この2日間で,売れっ子作家じゃないか?というくらい,

いろんなものを書いているさわちゅうです,こんばんは。

一応,かなり早いタイピングができるので,

総ストレスなく,文字量は打てるのですが…。

なんといっても,量が多くなっている!

===========================================================
行政書士・司法書士のための
超実践的・実務ノウハウ講座 @ 名古屋
日 程: 2010年03月21日(日)
場 所: ウインク愛知(名古屋市中村区名駅)
時 間: 10:00-19:00 (受付 9:30 ~)
お申し込みは http://www.sengoku-juku.com/event/100321-1.html
【3000円割引コード: Ameblo ← こちらをいれていたくと割引ます】
===========================================================

セミナーでは,相続・遺言・建設業許可・事業承継等々について,

専門知識と,どうビジネスにしていくか?について話すのですが,

現在の段階で,とてつもないレジュメの量に…。

そして,まだまだ参加人数がすくないので,

少ないことをいいことに,資料をガシガシ配ろうと画策中。

定員に足りないのは,参加者にとってはいい効果がありそうです(苦笑)

建設業許可・事業承継については,ある程度,政府や愛知県がつくったのも

利用しながら話させていただきますが,

相続・遺言については,あり得ないくらいの量のレジュメを出す予定です。

っていうか,これ喋りきれるのか?(笑)

喋りきれなかったら,お土産。というかたちでも,

十分に使える内容のものを最終的にお出しできるよう,

頑張っています!

うーん,参加費,安かったかなぁ(笑)

そして,研究会の資料作成と…。新聞連載はどうなることやら。

他の先生たちも,資料を作成してくれています,寸暇を惜しんで。。。

そして,最高のセミナーを参加者にはご提供します。

愛知県・岡崎市での会社設立・企業法務なら,起業人ドットコム by ほみにす法務事務所

さわちゅうの「“チューター型”資格起業人」in 岡崎-愛知県・岡崎での会社設立なら…起業人ドットコム

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

後継者を育てる。前のページ

本を読む,人の話を聞く。次のページ

関連記事

  1. 日常の様子

    電話をかけようと思っていると,電話がかかってくる,そんな特殊能力をもっ…

  2. 日常の様子

    士業とは,情報産業。

    ビジネスに必要な情報の99%は社外にある。活発に社外と接続した末に,初…

  3. 日常の様子

    神田昌典の稼ぐ力

    最近,ほとんどのパートナーの方にある本をあげた名古屋の行政書士,澤…

  4. 日常の様子

    イオンと気付き。

    一日乗車券にて,気付きの旅をしてきたさわちゅうです,こんばん…

  5. 日常の様子

    ◆資格とは何か?

    司法書士試験を受けてはきた人と人の化学反応を科学して,日本の中小企業に…

  6. 日常の様子

    顧客満足度

    日 時:2010年2月11日(木・祝) 13時半~ (13時15分開…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事





tel_side
〒460-0002
名古屋市中区丸の内一丁目10番29号
白川第8ビル5階
行政書士ほみにす法務事務所
PAGE TOP