日常の様子

心。

営業は,うまい下手じゃない。
お客さんは,われわれの心を見ているんだ。

成田和幸

自分が使ったことのある,本当にいいものでないと,

まったくをもって宣伝することができないさわちゅうです,こんばんは。

というわけで,私がここで紹介する数々の商品や本は,

全部,いいと思うから,お勧めしております。

自信とは,自分を信頼すること。

そして,この商品は間違いない!と思った自分を信頼できなければ,

営業はできない,と感じでおります。

正直言って,お客さんであることの多い私ですが,

営業マンが,こいつ,自分の売ってるものをよいと思ってねーな,

というのが分かるときがあります。(私だけ?)

要は,売る側になったときには,そこに気をつけなければならないのです。

自信のある商品は売る,自信のない商品は売らない。

これくらいなことを,してもいいのかもしれません。

そのほうが,かえって営業成績があがったり…するかも。

やっぱり,自信とか,心の迷いとか,表情や口調にでます。

ちょっと,自分を鏡の前に立たせて,

営業トークを展開してみてください。録画してもいいと思います。

さて,あなたなら,あなたからそれを購入しますか?

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 日常の様子

    2割が8割の成果を決める

    昨日,幅ちゃんとふたりで,チラシにあーだーこーだ言ってた さわちゅう…

  2. 日常の様子

    なぜ,本を買うのか?

    毎月,30冊は本を買っているんじゃないかというさわちゅうです。そんでも…

  3. 行政書士ほみにす法務事務所

    日常の様子

    13時間のリニューアル作業

    実はHTMLのタグは打てる,澤田です。中学2年のときには,メモ帳でWE…

  4. 日常の様子

    それが答えだ!?

    某局のアナウンサーが,男はハンカチを持っているべきか?というアンケート…

  5. 日常の様子

    2日間,東京に来ています^^

    ゴールデンウィーク終盤(というか,終わった?)というところですが,…

  6. 日常の様子

    夢と志

    僕には,夢がある。情熱がある,そして,熱意がある!と,そんな風に歌って…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事

PAGE TOP