日常の様子

特上!カバチ

さわちゅうの「“チューター型”資格起業人」in 岡崎

…行政書士なみなさんの記事がみんなこの話題という件について(笑)

カバチ&特上カバチ!は全巻持っているさわちゅうです。

今月末には,最新刊がでます。

原作と,ドラマで描き方がどのように変るのか!

というか,行政書士に誤ったイメージを持って欲しくない!と思いつつ,

【行政書士】という言葉が一般化するいいチャンスかもしれません。

来年,受験生増えるよなーと思いつつ。

(ドラゴン桜のときがそうでしたが。)

ドラマなのに・生,テレゴングとか使ってやるそうですが,

私は原稿を書きつつ,あとで録画したのを見ます。

現在,Windowsが非常に不安定でして…かれこれまる一日,

復旧作業にあたっております。

でも、私はこのドラマの再放送を見て、試験勉強を本格的にやろうと決めた一人でもあります。事実キッカケになったのは間違いありません!

…と,イケメン行政書士 がおっしゃっていますが,

そこは私も否定できないなー。

合格後のイメージをつけるには,もってこいの教材でした。

あとは,ドラゴン桜もモチベーション維持には効きますね。

そして,かなーり,弁護士法についてはグレーではあるのですが,

カバチタレが注目する事情というものは,

非常にビジネスチャンスの的を得ているものが多く,

そのまま実務に使えそうなものが多い,というのも事実。

さすが,元・LEC専任講師,といったところでしょうか。

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 日常の様子

    FAX-DM

    やっとこさ,新業務研究部のレジュメ作成が終わった…はずのさわちゅうです…

  2. 日常の様子

    7年連続7回目

    9回行われているうち,7年連続7回目の参加をするために,東京に来て…

  3. 日常の様子

    ◆遠足前の心持

    明日は竹田先生のセミナーを受けに行ってくる人と人の化学反応を科学して,…

  4. 日常の様子

    プロに任せる。

    8月になりましたが,だからといって特にかわりばえのないさわちゅうです,…

  5. 日常の様子

    従業員と職場

    従業員が自分の職場に誇りを持ち,常に自己の技術の向上を考えるような環境…

  6. 日常の様子

    ◆良いところを見る

    人の長所が多く目につく人は幸せである。 松下幸之助良いところを見つ…

ちょっとしたことでもOKです

最近の記事





tel_side
〒460-0002
名古屋市中区丸の内一丁目10番29号
白川第8ビル5階
行政書士ほみにす法務事務所
PAGE TOP