日常の様子

特上!カバチ

さわちゅうの「“チューター型”資格起業人」in 岡崎

…行政書士なみなさんの記事がみんなこの話題という件について(笑)

カバチ&特上カバチ!は全巻持っているさわちゅうです。

今月末には,最新刊がでます。

原作と,ドラマで描き方がどのように変るのか!

というか,行政書士に誤ったイメージを持って欲しくない!と思いつつ,

【行政書士】という言葉が一般化するいいチャンスかもしれません。

来年,受験生増えるよなーと思いつつ。

(ドラゴン桜のときがそうでしたが。)

ドラマなのに・生,テレゴングとか使ってやるそうですが,

私は原稿を書きつつ,あとで録画したのを見ます。

現在,Windowsが非常に不安定でして…かれこれまる一日,

復旧作業にあたっております。

でも、私はこのドラマの再放送を見て、試験勉強を本格的にやろうと決めた一人でもあります。事実キッカケになったのは間違いありません!

…と,イケメン行政書士 がおっしゃっていますが,

そこは私も否定できないなー。

合格後のイメージをつけるには,もってこいの教材でした。

あとは,ドラゴン桜もモチベーション維持には効きますね。

そして,かなーり,弁護士法についてはグレーではあるのですが,

カバチタレが注目する事情というものは,

非常にビジネスチャンスの的を得ているものが多く,

そのまま実務に使えそうなものが多い,というのも事実。

さすが,元・LEC専任講師,といったところでしょうか。

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 日常の様子

    ◆Googleカレンダー

    iPhoneを辞めてから,しばらく手帳派に戻っていた人と人の化学反応を…

  2. 日常の様子

    ◆ローカル法務局の旅

    昨日は岡崎&本局の法務局にはしごしてきた人と人の化学反応を科学して,日…

  3. 日常の様子

    3冊目の購入♪

    人生が変わる!「夢・実現力」/早川 周作¥1,365Amazon.c…

  4. 日常の様子

    新・行政書士宣言。

    行政書士なんて,簡単には儲からない。儲かる仕事なら,他にはたくさんあ…

  5. 日常の様子

    組織と人

    組織が人を動かす企業は活力を失い,衰退していく。人が組織を動かす企…

  6. 日常の様子

    6000円の価値

    頭に,ひえピタを貼りながら,ニット帽をかぶっている小さな会社★活性化マ…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事

PAGE TOP