日常の様子

書籍:チャットワーク【公式】活用ガイド

6819e4cf234b781e1edc6de9c32a472f_s

チャットワークがないと,仕事ができない感じになっている,
名古屋の行政書士の澤田です。ほとんどの仕事がチャットワークベースになっています。

そういえば,チャットワークさんに取材されたものが,
チャットワークさんのWEBに掲載されていますので,もしよろしければどうぞ。

今のところ,8割ぐらいがチャットワークで進行している感じでしょうか。
もちろん,メールも相当数,書いてますし,まだまだ必要なツールです。

ファックスも結構使う感じでもあります。

 

チャットワークアカデミーさんから,チャットワークの公式ガイドブックが
でましたので,チャットワークって,ちょっと使い辛いよなぁ・・・とか,
もっと,チャットワークを使いたい,という方は是非,見てみるとよいと思います。

また,社長の山本さんの著書も一緒に読んでおくと,
効果がアップするんじゃないかなと思っています。

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

関連記事

  1. 日常の様子

    裸の王様

    強い権力を持てば持つほど,部下たちは率直な意見を言わなくなる。齊藤 勇…

  2. 日常の様子

    涙を流す,音のビジネス書

    一日一冊は,本を読むようにしているさわちゅうです,こんにちは。読みたい…

  3. 日常の様子

    クリスマスと松竹梅

    久々に休日というものを満喫した信者創出コンサルタントのさわちゅうです。…

  4. 日常の様子

    トレースする。

    あなたが尊敬する人の名前と,なぜその人を尊敬するのか,という理由を書き…

  5. 日常の様子

    教育方針・行動指針

    ふっと,母校の教育方針が頭の中をよぎることがある信者創出コンサルタント…

  6. 日常の様子

    堀江貴文講演会

    講演会とか,セミナーとか,結構参加しているさわちゅうです,こんばんは。…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事

PAGE TOP