日常の様子

書籍:チャットワーク【公式】活用ガイド

6819e4cf234b781e1edc6de9c32a472f_s

チャットワークがないと,仕事ができない感じになっている,
名古屋の行政書士の澤田です。ほとんどの仕事がチャットワークベースになっています。

そういえば,チャットワークさんに取材されたものが,
チャットワークさんのWEBに掲載されていますので,もしよろしければどうぞ。

今のところ,8割ぐらいがチャットワークで進行している感じでしょうか。
もちろん,メールも相当数,書いてますし,まだまだ必要なツールです。

ファックスも結構使う感じでもあります。

 

チャットワークアカデミーさんから,チャットワークの公式ガイドブックが
でましたので,チャットワークって,ちょっと使い辛いよなぁ・・・とか,
もっと,チャットワークを使いたい,という方は是非,見てみるとよいと思います。

また,社長の山本さんの著書も一緒に読んでおくと,
効果がアップするんじゃないかなと思っています。

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

マイナンバーと住所をフリーランスは教えないといけない?前のページ

マイナンバーセミナーへアドバイス次のページ

関連記事

  1. 日常の様子

    夢を夢で終わらせない方法

    21世紀の幸せ、夢、お金の考え方著者:本田健/澤上篤人/早川周作価…

  2. 日常の様子

    組織と人

    組織が人を動かす企業は活力を失い,衰退していく。人が組織を動かす企…

  3. 日常の様子

    世紀初頭リーダー伝

    リーダーはどうあるべきか。第一は,責任の重さを自覚すること。第二は,危…

  4. 日常の様子

    絶対節税の裏技

    税務調査の時期だなぁ,というのを見田村先生のメルマガで感じたさわちゅう…

  5. 日常の様子

    リセールライト成功の“5”ステップ

    勉強中!…無料でゲットできるものは,無料で使い倒す!!というのが私の本…

  6. 日常の様子

    士業の未来とは。

    士業の未来について,考えたことがあるか?といわれれば,YESと答えるさ…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事





tel_side
〒460-0002
名古屋市中区丸の内一丁目10番29号
白川第8ビル5階
行政書士ほみにす法務事務所
PAGE TOP