日常の様子

書籍:チャットワーク【公式】活用ガイド

6819e4cf234b781e1edc6de9c32a472f_s

チャットワークがないと,仕事ができない感じになっている,
名古屋の行政書士の澤田です。ほとんどの仕事がチャットワークベースになっています。

そういえば,チャットワークさんに取材されたものが,
チャットワークさんのWEBに掲載されていますので,もしよろしければどうぞ。

今のところ,8割ぐらいがチャットワークで進行している感じでしょうか。
もちろん,メールも相当数,書いてますし,まだまだ必要なツールです。

ファックスも結構使う感じでもあります。

 

チャットワークアカデミーさんから,チャットワークの公式ガイドブックが
でましたので,チャットワークって,ちょっと使い辛いよなぁ・・・とか,
もっと,チャットワークを使いたい,という方は是非,見てみるとよいと思います。

また,社長の山本さんの著書も一緒に読んでおくと,
効果がアップするんじゃないかなと思っています。

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel


【アクセス】行政書士ほみにす法務事務所

地下鉄・丸の内駅 8番出口徒歩6分
名古屋市西区那古野一丁目3番16号 G next nagono 5F
適格請求書発行事業者
登録番号 T 8810645364172



マイナンバーと住所をフリーランスは教えないといけない?前のページ

マイナンバーセミナーへアドバイス次のページ

関連記事

  1. 日常の様子

    ◆ローカル法務局の旅

    昨日は岡崎&本局の法務局にはしごしてきた人と人の化学反応を科学して,日…

  2. 日常の様子

    行政書士むけ業務支援ソフト!

    行政書士むけの業務支援ソフトのβテストを開始するさわちゅうです,こんば…

  3. 日常の様子

    もし,ドラッカーが女子高生だったら。

    もしドラって,こんな略だったら面白いなと思ったさわちゅうです,こんにち…

  4. 日常の様子

    人の不幸とお金

    (坊さん,医者,弁護士等は)人が死んだり,病気になったり,争ったりした…

  5. 日常の様子

    なすB先生に対抗して

    無駄に,なすB先生に対抗してみた さわちゅうです,こんばんは。儲かる…

  6. 日常の様子

    1枚のはがきで売上げを伸ばす方法

    最近,あんまりハガキを書いてないな・・・と,反省仕切りの名…

ちょっとしたことでもOKです


tel_side

最近の記事





tel_side
行政書士ほみにす法務事務所
451-0042 名古屋市西区那古野一丁目3番16号
G next nagono 5F

適格請求書発行事業者
登録番号 T 8810645364172
PAGE TOP