日常の様子

書籍:チャットワーク【公式】活用ガイド

6819e4cf234b781e1edc6de9c32a472f_s

チャットワークがないと,仕事ができない感じになっている,
名古屋の行政書士の澤田です。ほとんどの仕事がチャットワークベースになっています。

そういえば,チャットワークさんに取材されたものが,
チャットワークさんのWEBに掲載されていますので,もしよろしければどうぞ。

今のところ,8割ぐらいがチャットワークで進行している感じでしょうか。
もちろん,メールも相当数,書いてますし,まだまだ必要なツールです。

ファックスも結構使う感じでもあります。

 

チャットワークアカデミーさんから,チャットワークの公式ガイドブックが
でましたので,チャットワークって,ちょっと使い辛いよなぁ・・・とか,
もっと,チャットワークを使いたい,という方は是非,見てみるとよいと思います。

また,社長の山本さんの著書も一緒に読んでおくと,
効果がアップするんじゃないかなと思っています。

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

マイナンバーと住所をフリーランスは教えないといけない?前のページ

マイナンバーセミナーへアドバイス次のページ

関連記事

  1. 日常の様子

    DMにも感謝を★

    相変わらず,アナログな手段も試すさわちゅうです,こんばんは。予定…

  2. 日常の様子

    士業とは,情報産業。

    ビジネスに必要な情報の99%は社外にある。活発に社外と接続した末に,初…

  3. 日常の様子

    ◆マニュアルを馬鹿にしてはいけない

    カリスマ社労士の先生と,小冊子作りにまい進している人と人の化学反応を科…

  4. 日常の様子

    潜在能力でビジネスが加速する

    本代が毎年えらいことになっている気がする名古屋の特定行政書…

  5. 日常の様子

    ランチェスター・ユナイテッド

    ランチェスターというと,ほぼ間違いなくマンチェスター?と聞き返されるこ…

  6. 日常の様子

    枝葉末節

    今日は一日,かなーり濃い時間をすごさせていただいたさわちゅうです,こん…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事





tel_side
〒460-0002
名古屋市中区丸の内一丁目10番29号
白川第8ビル5階
行政書士ほみにす法務事務所
PAGE TOP