日常の様子

書籍:チャットワーク【公式】活用ガイド

6819e4cf234b781e1edc6de9c32a472f_s

チャットワークがないと,仕事ができない感じになっている,
名古屋の行政書士の澤田です。ほとんどの仕事がチャットワークベースになっています。

そういえば,チャットワークさんに取材されたものが,
チャットワークさんのWEBに掲載されていますので,もしよろしければどうぞ。

今のところ,8割ぐらいがチャットワークで進行している感じでしょうか。
もちろん,メールも相当数,書いてますし,まだまだ必要なツールです。

ファックスも結構使う感じでもあります。

 

チャットワークアカデミーさんから,チャットワークの公式ガイドブックが
でましたので,チャットワークって,ちょっと使い辛いよなぁ・・・とか,
もっと,チャットワークを使いたい,という方は是非,見てみるとよいと思います。

また,社長の山本さんの著書も一緒に読んでおくと,
効果がアップするんじゃないかなと思っています。

【スマホをご利用の方】
↓をタップですぐ電話がかけられます!

tel

【チャットワーク】コンタクト追加はここ】

マイナンバーと住所をフリーランスは教えないといけない?前のページ

マイナンバーセミナーへアドバイス次のページ

関連記事

  1. 日常の様子

    お声がけ。

    素敵なご夫婦の事務所にお伺いできて,超うきうきな感じだったさわちゅうで…

  2. 日常の様子

    2015-2016年末年始の営業について

    三十日(みそか)というのに,普通にオフィスにいる行政書士ほ…

  3. 日常の様子

    人間としての,魅力。

    起業は人間的に魅力のある人によって経営されなくてはならない…(中略)……

  4. 日常の様子

    誰を知ってるか,は重要じゃない

    0→1のマーケティングも得意ではあるものの,やっぱり,僕の力が…

  5. 日常の様子

    お客様視点に…。

    久々にネクタイを追加購入した愛知県岡崎市の信者創出コンサルタント&行政…

ちょっとしたことでもOKです

tel_side

最近の記事





tel_side
〒460-0002
名古屋市中区丸の内一丁目10番29号
白川第8ビル5階
行政書士ほみにす法務事務所
PAGE TOP